読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

久々にJUKE BOX を観たら、アラびっくり!!

関ジャニ∞

今日、久々に「JUKE BOX」のLIVE DVDを観たよ。
その中でもLIVE DVDについて話してた場面から10周年のLIVEについて話が移り変わって行ったんだけど。その中でとても興味深いものがあった。

10周年ライブへの想い

す「今の自分らの本気のデビュー曲やってみたい」
章『前回バンドから始まったからバンドスタイルというカッコいい部分を観てもらえたからジャニーズってこんなん、関ジャニ∞のジャニーズスタイルってこういうもんだゾって観てもらいたい」
横「言うたら集大成やもんな、10周年なんて特にね」
大「楽しいライブが良いなぁ〜。純粋にオレらの輪の中に入ったと思える様なライブ。ええなこのグループって思ってもらえるような。11年目になってくるとわからないけど、ド直球がええんじゃないかとなぁ」

大まかですがこんな会話がされてました。これを観ると今回のアルバムもここから出たんだなぁとシミジミと思った。

札幌のセトリは見たよ。観たいなぁ〜と思っていたうちの1曲が入っていた楽しみ

だんだん会える日が近づいてきてる
思いっきり楽しむゾォー