Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

味園ユニバース、その他いろいろ

味園ユニバース
すばるくんの映画
なのに、うちの近所の映画館では上映してくれないらしい
今まで、エイトレンジャーもエイトレンジャー2も県庁おもてなし課も100回泣くこともばしゃ馬さんとビッグマウスも抱きしめたいもクローバーも全てそこで観て来たのに、なぜに今回は上映してくれないんだろう。。。
おかけで、今朝仕事でもないのに7時半頃家を出て味園ユニバースを上映してくれる1番近くの映画館まで行ったさ。そしたら運悪く「デビクロくんと」の公開初日と被ってしまって沢山の人が。グッズ販売と前売り売り場は当然一緒なわけで、沢山の嵐ファンに囲まれてしまった。
でもGET出来たよ

楽しみ


そして、その足で地元に帰って映画館に。
再び「クローバー」を観に行ってきました。だって、11月1日って映画の日で半額で観れるから前売りで観るの勿体ない気がして使わなかったの。使わないまま終わるかなぁ〜と思っていたんだけどね。だって、あの映画可愛いんだけど、どえらくこっばずかしいんだもの
2度目の今日もやっぱりこっぱずかしかったよ。洋画だとラブコメ大好きなんだけど、邦画になるとダメなんだ、なんか。それを知ったのは「クローバー」の1回目でなんだけど。
そう言えば今日は緑色のワンピース着てた。たっちょんのファンだと思われたよね。そんなつもりで着たんじゃないんだけど。。。


昨日、ネイルに行ってきた。
次に10日に行く予定なんだけど、10日にするエイト仕様の相談をしたの。
行ってすぐに相談したら、今回のネイルもなぜかエイトカラー。
私がレオパード選んだら、担当のネイリストさんがじゃあエイトカラーにしようよ と。


 

次も7色やるゾ
で1月に行った時もきっと7色。3ヵ月連続7色の指だな、こりゃ

今回は色んな話題をまぜてしまいましたがこれで最後。
12月6日放送の仕分けは久々の「ジャニーズ愛仕分け」ですね
今回はKinKiだって。これは非常に楽しみ
章ちゃん特に緊張するだろうなぁ