Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

なんだか、すっきり

昨日の「少年倶楽部プレミアム」に出てくれて本当に良かったぁ〜

アルバム出て、毎日聴いてはいるしあちこちのブローガーさんのところでいろんな意見を読んである程度までは気持ちの整理はつけてはいたんだけど、すっきりとまでは行ってなかったのは事実でLIVE当日までを晴れ晴れした気持ちで迎えられるか正直心配でした

それが昨日の少クラでスッキリ

なんだろう
ヨコの口から「今回はLIVEに特化した」と聞いたから。(でもメンバー前から言ってたよねヨコも言ってたかも、でも耳に残らなかった)
昨日、ヨコの口からこの言葉聞いたらスッキリしてしまいました。
えっ 私にとってヨコってそういう役割なのかなぁ〜 ってビックリしている自分も居ますが
この言葉通りだとしたら、またそのうち音楽重視したアルバムも作ってくれるって事だと勝手に思ってます

そして、待ちに待った『象』のパフォーマンス。
素晴らしいのひとこと。
生ではないにしろテレビで歌うってことにちょっと心配してたんです。CDみたいに歌えないんじゃないかって。それがどうでしょう、本当に素晴らしかった。
少し前まではCDよりパフォーマンスが落ちる曲があったけど、今はもう曲に負けないだけの実力を付けたんだなぁ〜と実感しました。これはLIVEが楽しみ

まじ、エイター卒業の日が強制的に近づいたのかと焦ったもの
でも、もう大丈夫
思いっきりLIVE楽しめそう

亮ちゃん、すっかりリラックスして可愛かった
歌以外のところは大爆笑の少クラでした。
面白かった