Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

むかし、むかしの運動会

今日は1日、HDの整理。
土曜日に「ジャニ勉」が始まってから整理途中で終わってしまうことが多々あって、前回編集したのにディスクに落としてないのが結構あった
ここんとこWSに沢山出たのね。3週間分くらいなのに、WSのディスクが1枚出来上がってしまった。
その整理してる最中、先週の月曜日に観てたディスクが出てきた。←どうやら混ぜてしまったらしい

先週、亮ちゃんの誕生日に観てたディスクは1999年と2000年のジャニーズ運動会。タイトルは筋肉番付とかだったかな
そこにはまだ成長しきってない亮ちゃんが居た

 

すばちゃんも可愛かった

 

そしてすばちゃんの背番号が

 

わかるかなぁ〜
E×E魂の時と一緒なの 『1/2』

そして、ゲームに出てた亮ちゃんが帰って行ったところには
ヨコとすばちゃんが わかりますかねぇ〜
茶髪がヨコです。亮ちゃんの方を向いてる。

 

これだけなんですが、なんだかとっても嬉しいんですおぉ!