Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

月間トルネ

月間トルネなんてものがあるんですね。

◇「トルネ」とは

 トルネは、PS4、PS3、PC、PSVitaに対応したレコーダー用アプリ。SCEのサービス「プレイステーションネットワーク」を利用することで、居住する都道府県内のサービス利用者の視聴台数、録画台数を番組別に知ることができる。

ってことらしいです。

で、この月間トルネでの10月の月間トルネ番付で
『ごめんね青春』は、2位
やったぁ〜

因みに1位は『信長協奏曲』だそうです。

視聴率が下がりっぱなしで心配だったんだけど、録画は皆さんして下さってるんだなぁ〜と。評判良いし面白いのに視聴率が上がってこないって現象の今回のドラマ。毎週、視聴率の結果を見てヤキモキしてましたが、ちょっと安心だな。
この結果が次のお仕事につながりますように。
お願いします。