Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Happy Birthday 亮ちゃん♪

亮ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう

亮ちゃんを初めて観たのが2011年の夏くらいだったと思う。
あの頃は亮ちゃんまだ26歳でした。
ヒナちゃんにお伺いを立てる亮ちゃんが非常に可愛く、またヒナちゃんはそんな亮ちゃんのことを心配してるのにたまに小さな牙を剥いて、本当に本当に可愛くって、その日のうちに目の離せない存在になってしまったのをついこの間の様に覚えてます。

当時、たまに観る「ジャニ勉」ではあんまり発言することもなくただ座ってるだけの日も結構ありましたね。私が観た「ジャニ勉」の中で最初にいっぱい話してる亮ちゃんを観たのが田畑智子さんがゲストの回でした。それまでも「亮ちゃん、すばちゃんのこと大好きなのねぇ〜 」ってのは散々感じていましたが、あの回は田畑さんに共感しまくりで亮ちゃんの話をいっぱい聞けて嬉しかったです。それが最近では毎回いっぱい話してくれるので、「ジャニ勉」を観るのが毎週楽しみで、楽しみで

これからも楽しそうな亮ちゃんの姿をいっぱい観たいです。

30歳のこの1年が実り多い1年になりますように。

いっぱい納得のいくお仕事をして下さいね。