Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ごめんね青春

日曜日の夜が忙しくなってしまって ←嬉しいことなんだけど
本当だったら亮ちゃんのドラマを観てお風呂に入りたいのに、トーキョーライブのおかげで亮ちゃんのドラマが始まるまでに全てのことを終了しとかないとならない。
当然夕飯の時間も早まるということで、支度も早くなるということは日曜日の外出はなるべく控えるという結論が。

なんてことはさておき

今週の「ごめんね青春」も面白かった

特に印象的だったのが、共学期間が突如終わってしまうって時の兵ちゃんの挨拶っていうか、亮ちゃんの表情が 亮ちゃん本当に素敵な俳優さんだなぁ〜と感動しましたよきらきら
亮ちゃん、カッコよすぎです

バスケ好きな私としては、当然バスケシーンは釘付け。
「抱きしめたい」の時より上達してるね。たまにプレイ してるのかな
ヨコのお友達に混じってやれば良いのに

次回も楽しみ

あんなに面白くって感動するのに視聴率は上がらず。。。
どうしてなんだろう。。。
評判も良いのに不思議だ