Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトに関してくじ運ないわたしが。。。

 
フラゲしてきたよぉ〜
最近来た上司に捕まりそうだったのを「明日やります」と言って逃げ帰ってしまった

CD屋さんでのくじ引き。
エイトに関してホント運が無いの
5万人規模のLIVEしか当たらないんだもの。
当然、昨日のすばちゃんのドリフェスも当たらなかったし、章ちゃんの「ジュリエット通り」も当たらないし、亮ちゃんの「ごめんね青春」の試写にも当たらない。当然、映画の試写会も当たらない私。
エイトには本当に突き放されてるわぁ。。。といつも凹んでばかりなのに今回は違ったよ

じゃじゃぁ〜ん




しかもイロエー 亮ちゃんカラー 黄色

この為に今まで運を貯めてたのかな
それはそれでちょっとだなぁ。。。
できたら「言ったじゃないか」の方が良かったな。。。
そこら辺がまだ運が完全に物に出来てない証拠なんだろうな。。。