Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニズム詳細が

見つけましたよ関ジャニズム」の詳細を。載せても大丈夫❔
もう昼休みが終わりそうなので一応、リンク張っておきます

長瀬くんに書いてもらってたり、ヒャダインさんに書いてもらってたりと。
あとRIP SLYMEさんとか。RIP SLYMEさんで思い出すのは「ジョーカー 許されざる捜査官」。
あの曲カッコよかったから楽しみ

そして気になるのが、撮り下ろしバラエティ企画「丸山が2050年からやってきた!」
コレ何
あ〜、楽しみ

ユニット曲は、やんまーに、ヨコクラ、まるすば、そしてひなちゃん。

でも、その前に今日は「言ったじゃないか//CloveR」のフラゲ日。
残業しないで帰れると良いな