Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ごめんね青春!

待ちに待った亮ちゃんのドラマが始まった
やっぱドラマの亮ちゃん好きだよぉー
すっごく可愛かった

あんな隣に女子高と男子校が並んでるなんて。。。
私も女子高出身です。んで、男子校じゃないけどすぐ側に大学がありました。
そこでやっぱり変な事が。大学の1限目と時間をずらして登校時間が決められてた。夏なんかは8時15分までなんて、非常に早い時間設定に生徒たちは不満ブーブー。
ドラマを観てて、高校時代の色んなことを想い出しちゃった。


亮ちゃん、素敵なドラマに出会えましたね

それから午後から雑誌の整理をしてんだけど、TV Stationに「ごめんね青春!」のプロデューサーの方のコメントが この雑誌を買った時は気づかなかったんだけど。
磯山晶プロデューサー談
錦戸くんはあまり自分の思いは語らないタイプだけど、出来上がった芝居は素晴らしいので、無理に言葉でやりとりしなくても、このままでいいと思ってます。
と非常に嬉しいお言葉が

来週も楽しみ