Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

全国デビュー10周年ですね

 全国デビュー10周年ですね。
おめでとうございます。

先週のスバラジでもすばちゃんが22日は3つの誕生日があるって言ってましたよね
あら 誕生日じゃなくておめでたいことがある日だったかな
2つはすぐにわかったんだけど、あとのひとつが不明。。。
でも、すばちゃんの話がとぉ〜っても良くってラジオ聴きながらウルウルしちゃったようるうる

自分達の今まで生きてきた人生の半分以上を一緒に過ごしてきたメンバー。
すばちゃんも言ってたけど、そんなこと中々ないよね。ずうっと一緒だものね。学校が変われば友達も変わるし、社会人になったらまた関係も変わるのに本当にずうっ-と一緒。章ちゃん、亮ちゃん、たっちょんなんかは中学生という多感な時期をあのメンバーで過ごしてるんだものね。そう思うと本当に凄いなぁ〜と思います。
本当に素敵な7人が揃ったと思います。この7人で本当に良かったなと。

これからも色んな事があると思います。
尊敬するTOKIOの20周年は、まだまだ先。これからはそこを目指して、メンバー7人でカッコよく年を取って下さい。

いつまでも素敵なエイトで居てね


ジャ∞