Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

思いもかけなかったエイト出費(あまりの事に日本語が変!!)

思いっきり自分への覚え書きです
エイトがテイチクを離れることにより、テイチクにお礼のメールを送った方々が居るんですね。
そしてテイチクからの返信が載せられたのを見ました。テイチクさん、やっぱり素敵ですね
その中に今までに出たのはいずれ廃盤になるって書いてあった。そんなんで、家に帰って何を持ってないのかチェックしたよ。
結果(古い順に)
  浪花いろは節  関西盤
 感謝=∞  初回限定盤
 Heat up!      通常盤
  KJ2 ズッコケ大脱走  通常盤
  LIVE TOUR  8UPPERS   通常盤・Blu-ray
  EIGHT × EIGHTER    通常盤・Blu-ray
  8EST  通常盤
って、こんなにある。これだけ買うとかなりの金額になるよねぇ〜
どうしよう。。。でも、廃盤になるなら買っとかないと。
またお金が飛ぶぅ〜

そして、INFINITY RECORDSから3カ月連続リリースなんだよね
ってことは、去年の10月から
2013年10月 県庁おもてなし課
2013年11月 JUKE BOX
2013年12月 ココロ空モヨウ
2014年  1月 ひびき
2014年  2月 キングオブ男!
2014年  4月 LIVE TOUR JUKE BOX
2014年  5月 よろず占い処陰陽屋へようこそ
2014年  7月  オモイダマ
2014年  8月 ER2
                   抱きしめたい
2014年10月 言ったじゃないか/CloveR
2014年11月 関ジャニズム
2014年12月 ??????
ってこの1年と2カ月の間CD屋さんで買い物をしなかったのは3カ月だけと言う。おかげでスタンプがすぐ貯まるんだけどね。エイトを買うようになってからカードを作って貰ったのにもう既にゴールドだしね。しかも「あおっぱな」より前はネット注文してたのに、すさまじい勢いでCDとかDVDを出してるよ。これではバスケ観に行けないのも納得だよ。ごめんね、○○ちゃん←応援してる選手。この選手「ジャニーズばっか夢中になってないで、たまには応援に来て下さいよ」と言ってくれるから、完全にバスケから離れることは出来ないでいるのよ