Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

24時間テレビ

関ジャニ∞、リーダー、杏ちゃん、みとちゃん、羽鳥さん
ほか、24時間テレビに携わった方々お疲れ様でした。

チビがね、部活があると言うのでお弁当作りから土曜の朝がスタート。
それは良いんだけど、7時に家を出ると言うので5時に起きる羽目に。。。
もっと寝ていたかったよ。今回ばかりは。。。

でチビを送り出してから今度は私が出かける支度。
行先は近所の映画館。たっちょんの前売りを買いに行ってきました。そのついでに2日間分の食糧調達。家族には申し訳ないけど、この2日間は、本当に手抜きでした
帰ってからは、HDの整理。コレは月曜から土曜日までのだけだったのでそんなに時間かからずに終了。寝ようかと思ったらジャニ勉の時間だったので、そのままジャニ勉を観て少しゆっくり。
始まる前に夕食の支度をとっとと作っていざスタートを待つばかり。

スタートしてからは、もう無我夢中でテレビにかじりつき。

本当に久々に観る24時間テレビ。
エイトらしく涙はあっても温かい気持ちにさせられる番組だったナ。

亮ちゃん、可愛い と何度言ったことか。
だって本当に可愛かったんだもの

リーダーの人柄が表れてたマラソン
応援する人に笑顔で手を振ってた。スゴイなぁ〜、リーダー
 
またそのうちエイトの24時間テレビ観たいな

あっ、マラソンしたがってたまるちゃんのマラソンも観たい