Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトがいっぱいの今週

ここんとこエイトの速度について行けてないです
24時間テレビって本当に凄いのね。
毎日様に番組に出まくってるエイトくん達。
録画だけしてまだチェック出来ない番組が山のよう。
明日、頑張って編集します。
明日はハードですね。6時半までに編集が終わると良いんだけど。

昨日は久々に亮ちゃんを観れた
朝、まだかまだかと待ちきれずに5時から起きてしまいしまたよ
なので待つ時間が長いこと、長いこと。いつ出るのぉ〜
もし7時半までに出なかったら、会社遅刻して行こうとか思っていたけど7時過ぎに登場してくれてお顔を眺められたので泣く泣く出勤。お昼はスマホでヒルナンデス
本当は残業した方が良さそうだったのにも関わらず、どうしても大画面で亮ちゃんが観たかったので早々に退社してしまった
朝のカミカミの亮ちゃんも昼のポケッとした亮ちゃんもとっても可愛くってホクホクしてしまいました
明日、明後日は思う存分亮ちゃんを眺められるのね
はぁ〜幸せだわぁ〜

そうそう、この間の水曜日にね、多分映画館で観るのが最後と思われる「エイトレンジャー2」を観に行ってきました。都内の映画館、かなり社会人には厳しい時間帯に上映してる映画館が多いからかレディースデーだからか、混みこみでした。そんな中、私の隣に座ってる若い女性2人、エイターさんかと思いきやそうではなかったみたいなんですが、亮ちゃんがスクリーンいっぱいに映し出されると「亮たん 」と呼んでました。まあ、彼女達お世辞にもマナーが良いとは言えなかった(上映中、私語が非常に多い)んですが、帰りにエレベーターで一緒になった時の彼女達の会話で嬉しくなってしまいました。こんな感じの会話でした。
A「エイトレンジャー、良いね 1って何年前にやったのかなぁ〜 」(私教えてあげたくなってしまいました )
B「1も観たいね
A「そのうち3もやるんじゃない 面白かったもん
とエイター以外の方々の感想が聞けてしまいました。
ヤッター 面白かったって
すばちゃん崇拝しているうちのチビは2の方が面白かったと言ってました