Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

いつかエイトも

サマソニTOKIOにいさん達、かなりの評価を集めてますね
TOKIOサマソニ参加に対してTVでもインタヴューされてる場面も観ました。
観客の方々、驚かれてる方々が非常に多く皆さんの高評価になんだか私までも鼻高々になってしまったりしてます。私が観たのは「LOVE YOU ONLY」を観客さん達と一緒に歌うTOKIO。とっても楽しそうでした。
その関連の記事を読んでいたら、長瀬くんのことを褒めちぎってくださってて、しかも玄人好みのギターを数多くお持ちとか。
亮ちゃんがどんなギターを持ってるのか全く知らないんですが、長瀬くんを慕ってる亮ちゃんのことだから長瀬くんのそういう所も好きなんだろなぁ。。。と記事を読みながら思ったりしました

ロック好きなすばちゃんも居ることだし、エイトもいつかサマソニに出て欲しいな