Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

味スタ 2日目(ネタバレあり)

 友達の協力もあり東京の2日目も無事行ってきました

今回、両日とも中々の席だったんです。
1日目はバックステージがよぉ〜く見えるバックスタンド(になるの )の下層で2日目の昨日はアリーナのB6ブロック。しかも花道近くの通路側。背の低い私でもちゃんと観えたよ。

雨の降る中、ビショビショになりながら本当に厚いステージでした
前日、気付かなかった所も色々と気付けたし。
特にジャニーズに詳しくない私が曲は知ってても誰が歌っているのかわからなかったのが昨日はああ、あの人が歌ってる歌ねってわかった ←きっとマジか って思われると思う

亮ちゃん、エイトレンジャーの時、セフリ間違えた爆笑
それが可愛かったの

気まずいの「Kicyu」がね、1日目程亮ちゃん照れてなかったの
初日の感じすっごく面白かったのにここは残念
出来たら初日の映像が欲しいんだけど、初日はカメラ入ってなかったからないよね。。。
昨日はカメラ入ってたんだけど、今日のWS今のとこ放送してないよね。


そして最後の挨拶、ヨコ2日共号泣でした。
1日目は、挨拶冒頭から泣いちゃってたんだ。昨日は最初ちゃんと言えてたんで「がんばれ ヨコ」と思いながら観ていたら途中からもうダメでした。十祭の最後の挨拶、ホント感動する言葉をいっぱい貰えるんだけど、特にヨコとたっちょんの言葉は両日共ウルウルだった。

本当に楽しい2日間でした

ツアーの事は何も聞けなかったけど、最後にまるちゃんが
「2014年まだまだあるよ」だったかそれに近い内容のことを叫びながら退場していったからツアーあるんだろうと決めているんだけど。大阪で発表あるかな