Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

味スタ 1日目(ネタバレあり)

味スタ1日目行ってきましたぁ〜 

ここからは少しネタバレしますので、ご注意を  

雨にも降られず(グッズ列に並んでる時は降られたけど)1日目終了
雨には降られなかったけど濡れたけどねウィンク
これはもう座席の位置で濡れる、濡れないが決まる気がする。
それでもまだ陽がある1曲目の時だったから終了までにはすっかり乾いたけど。
ライブ終了後に触ったバッグは少し湿ってましたわ。

とにかく楽しい時が過ごせました
ジャニーズメドレーやったんだけど、エイト以外本当に知らない私でも知ってる曲がかなりあったということは、殆どの人は全曲知ってると思う程の曲ばかり。
嵐ありSMAPありKis-My-Ft2ありと。しかも面白くしたててさすがエイト。
KAT-TUNファンとKis-Myファンには叱られそうな気もするが

そしてハチフェスがもう最高
アラフェスをご存じの方は想像出来ると思いますが、パクリらしいです。
それで皆で悩んで投票した曲を歌ってくれたんだけど、シャッフルがもう最高
ここから思いっきりネタバレだよ
皆は言ってなかったけど、基本その曲を歌った時の衣装を皆纏っていたらしい。
まずは念願の気まずいの「Kicyu」
すばちゃんが章ちゃんのド派手な衣装着て亮ちゃんがヨコのを着たと言ってました。
亮ちゃんが笑ってしまうし照れてしまうし、非常に面白いものが観れた
もう感動です。アレは絶対に映像化して欲しい よろしくねテイチクさん
次に登場はヨコヒナの「torn」
ヨコが亮ちゃんでヒナちゃんがたっちょん。
ヨコのフリが「えっ 亮ちゃんこんなだっけ 」って感じもあり爆笑笑い泣き
気まずい同様会場の悲鳴 歓声 が物凄かった。
そしてまるちゃんの「わたし鏡」
これはしっかりとまるちゃん流の「わたし鏡」を堪能させて頂きました。
でもさ、まるちゃんと章ちゃんだとかなり体系の差があるよね。まあ、オーバーオールだから大丈夫だったのかは不明。
最後が倉安の「パンぱんだ」。章ちゃんがまるちゃんのパートでたっちょんがヨコのパート。
とにかくふたりが可愛くて可愛くて。着ぐるみと踊るところなんてもう可愛いの極みだったわ。
他のところは他の方々がセトリを出していると思うのでここでは省きます。

思う所は、皆「大阪ロマネスク」と「ブリュレ」好きだねぇ〜。
私も勿論大好きだけど、10周年の今だから普段あんまやらない曲がもっとくるのかなぁ〜と思っていただけにこの2曲が来るとは思ってなかっただけにちょっと驚きだったかな。
「ロマネ」の方は「JUKE BOX」の時やらなかったからもう封印なのかなぁ〜って感はあったのでまあ来るのもありなのかな。
「イエローパンジー」はやってくれた あの衣装になった瞬間、頭の中にイントロが流れたよ 皆の思いが通じたね。この曲は私が訪れたブローガーさんの殆どの人が入れたと言っていたのでね。エイターの気持ちは一緒だったんだね。

本当に楽しいひとときでした

楽しい時間をありがとう
エイト大好きだよ



今日は心配だね。9時の時点ではやる方向だったけど、9時以降に多摩地区に警報が出てきてるからやらないのかなぁ。。。 都内の東側にある我が家の方は風が強いだけなんだけど。