Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

がぁ〜ん!!

 とっても楽しみだった今日のレコメン
文化放送の放送予定見てみるとナイター がある
折角、メンバー全員揃うのに10時から始まらない可能性がある。。。
亮ちゃんの声がラジオから流れるの楽しみなのになぁ。。。
こうなったら西武戦が長引かない様に祈るしかない
9時半までに終わったら、レコメンが10時はら始まるんだけどな。
どうか9時半までに終わります様にお祈り

話はガラッと変わるけど、この間の「明日はどっちだ」でのヨコのバスケ姿。
やっぱバスケやられると惚れます大切
イケメンバンドまでしてしまってるし。
ほんのちょっとしか映らなかったけど、やっぱりヨコ、バスケ上手よねぇ〜

ヨコのバスケする姿観たらバスケ見たくなって、来シーズンの開幕戦のチケット買ってしまった
エイトのツアーと重ならなかったら行ってきます。
私の応援してる選手も大阪出身。まるちゃんと同じ年です。
ってことはヨコと試合したことあるかもなんて想像しちゃってます。
でも、応援してる選手、私がエイト好きなの知ってて、「やったことあるよ」とか言わないのでやったことないのかな。。。