Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

やったぁ〜!!

亮ちゃん、ドラマ決定おめでとう

今朝は普通にTV観てたんだけど、全く気付きもせず出勤途中でりょうたーさんからのLINEで知り思わずコンビニに駆け込みスポーツ新聞6誌ゲット。
知らせてくれてありがとう
もし、知らせてもらわなかったら、今日家に帰ってから知った可能性大だったよ
どれも同じ写真使ってた感じだけど、記事も小さめだけどでも嬉しい



どんなにこの日を待ちわびていたか。
他のメンバーが次々お仕事決まる中、亮ちゃんだけが決まらずの日々。
もう亮ちゃんの個人のお仕事って入ってこないのかしら。。。って真剣に悩みましたよ。

良かったぁ〜亮ちゃんを望んでくる方が居て。
しかもクドカンさんだなんて、ますます嬉しいおぉ!
加えて日曜劇場枠だなんて、なんて凄いんでしょう


楽しみだわぁ〜