Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最悪!!

木曜から思いっきり体調悪いです

木曜日、朝起きていつもだったらお弁当作ってからシャワー浴びるのにその気力もなくシャワーのみで出勤。昼間買いに出るのも暑そうなので行きがけに冷やしうどん購入
もう、ここからおかしかったのかも。。。
会社に着いて同僚に「毎日、だんだんしんどくなってくるんですけど」と訴えると同僚は「夏バテですかねぇ〜」と。そのまま仕事突入。
午後に入ってますます体調が悪くなってきた感が。もう座ってるのもしんどい ってことで午後3時退社。まっすぐ家に帰って熱計ったら、なんと38.8度
ひぇ〜 ってことで、そのまま寝たよ。翌朝、相変わらずのだるさ。でも、一応熱計ってみたらやはり38.7度。前日と殆ど変わらず。母には『病院に行っておいで」って言われたんだけど病院での待ち時間とかがしんどくてそのまま何もせず、ひたすら睡眠を取って過ごした。
そして今日ですよ なんかだるさはない と思っていたら今日は腹痛いや、昨日までもP、Pだったんだけど(ごめんなさいね、汚い話で )、腹痛は無かった。なのに、今日から腹痛を伴うPだなんて。。。明日のエイトレンジャー2の初日観に行けないじゃん イヤ、別に初日舞台挨拶に当たったんじゃないのよ
ただね、エイトを応援する様になってからエイトメンバーの出る映画は初日の第1回目の回を観に行くってことにしてるので、こんな体調の悪さのせいでそれが出来ないのが悔しくて、悔しくて

なんなんだろう。。。
7月に入ってから風邪ひいては治りかけにまた風邪ひいてを繰り返してこれで3度目。
だから沢山の人が集まる社内での仕事嫌なのよねぇ〜。だって、近くに居たおじさんも少し前私と同じ様な症状訴えていたもの。それに冷房の寒さ。おじさん達は暑い ってうるさいんだけど、私は寒いんだけど。。。と思いつつ仕事をしていた。毎日長袖のカーデガン持参で職場に行っていたさ。9時半過ぎから退社時間までずうっとカーデン無しでは仕事が出来ない程寒い職場。
早く社外に出たい と願いつつ来週には出れるんだけど。。。
これで、自由にインターネットも出来るしスマホもいじれる万歳