Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

朝の連ドラの想い出

当時私は学生だったと思うんだけど、たまに観れてた朝の連ドラ。
その時もたまたま観てたんだと思う。
母が「この子おうちが貧しくて毎日パンのみみ貰いにくるのよぉ〜。頑張ってるのよ。良い子なのよ。」って言っていたのを今でも覚えてます。
そう、母がいう「この子」は亮ちゃんで、朝の連ドラのタイトルは「てるてる家族」です。

亮ちゃんのことを知って「てるてる家族」のことを想い出してから母に「てるてる家族」の話をしても
母は「忘れたぁ〜」と言います。あんなに亮ちゃんのこと押していたのに。
認識してなかったけど、これが亮ちゃんを初めての出会いなのかなぁ。。。

亮ちゃん出演の連ドラのDVDもかなり揃ってきたので、1本とかで売られてるDVDを揃えていく時期が近づいてきてます。早くDVD買って母に想い出してもらおうっと