Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

オモイダマ MV

 今朝、テレ朝さんで『オモイダマ』のMV流したんですね。
某所で観てきました。

あれがあのままエイトのMVとして流れるんだろうか。。。
まあ、熱闘甲子園で使うんだからああいう感じになるのかなぁ〜。

懐かしい映像が沢山。
って言ってもエイトではなく甲子園のなんですが
元々スポーツ観戦が好きなので、甲子園もよく観てました。
桑田選手にキヨマーの高校時代の映像、ダルヴィッシュ、松坂選手とか本当に色んな選手の高校時代が流れ、ああ懐かしいなぁ〜と思いました。

ほら、ひなちゃんが高校サッカーの映像観ながら移動車で泣いてるってよくまるなんかに言われるじゃないですか
アレ、すっごくよくわかるんです。その昔、甲子園を観て泣いてたし。

すばちゃんがバッターボックスに立った時、その感動がよみがえってきた感じでした。
亮ちゃんがマウンドに立ち、まるちゃんが砂に触るともう甲子園に夢中になっていた頃が思い出されました。

今回のMVあのままだったら何度観ても毎回泣く自分が居ると思う。
そして、今年の夏は久々に甲子園観てみようかな。。。と思えるMVだった




木曜日に迫ってきたレコメン

エイトからのゲストって誰

亮ちゃんをお願いします。

もう、本当に亮ちゃん不足なの。

亮ちゃんの声を聴かせて、レコメンさん祈