Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

すばちゃん♪

すばちゃん
webのすばちゃんニッコリ
風邪ひいちゃったのは大変だし、心配なんだけど
亮ちゃんから移されたんでしょう
ウフフフッ
もう、最近ホントすばちゃん冷たくて悲しかったんだヨ
ここんとこすばちょんが「りょー」と呼ぶ声より
「錦戸」と呼ぶ声を多く聞くので
『どうしたのぉ〜 すばちゃん
状態だったので、今回のwebすっごく嬉しいのかおかお かお かお かお
なんで、この2人が一緒に居ると思うとこんなに嬉しいのかは不明。
でもね、とにかく嬉しいのよ
これだけで、しばらくの間Happy に過ごせそう

エイトレンジャー2の前売り発売日決まりましたね
あの売り出し枚数だと、9時少し前に映画館に行けば軽く買えそうですね。忘れない様にしとかないと

エイトからの宿題、好きな曲が多すぎて中々絞り込めません。
頑張って締め切りまでには決めようっと