Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

たっちょん、お誕生日おめでとう♪

29歳ですね

20代最後ですね

エイトの中で1番末っ子のはずなのにしっかりしてるところもチラホラ見える時もあって、「この子大人だわぁ〜」と感心する時が多々あります。
普段はボ〜ッとしてるのにしっかりメンバーのことを見てるたっちょん。
まるちゃんから昔怖がれていたたっちょん←この話、ラジオでたっちょんの口から聴いた時はマジかと思い笑ってしまいました。こういうことをあっけらかんと話せるあなた、素敵です。たっちょんらしいなぁ〜と思ってホッコリとしました。その後思ったことは今日は書くの辞めておきます。
バンドの時、メンバーがすぐ後ろを見るのを観るのが楽しいです
亮ちゃんなんかニコニコして見てる時ありますものねういんく
末っ子なのに皆に頼られてますね

これから、どんな男性になっていくのか楽しみです。

20代最後の1年がエイトの10周年だなんて、より印象深い1年になることでしょう。

素敵な1年になりますように


たっちょん、お誕生日おめでとう