Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトの創作場面

今回の罰ゲーム、大阪弁禁止や皆で夕食作りとか楽しいシーンはいっぱいあったけど、何よりも嬉しかったので「1時間で新曲を作れ」という指令。
私、本当にエイトの歌好きなんです。多分、いや絶対にエイトの歌がなかったらFCには入らなかっただろうし、ここまでのめりこむことはなかったと思う。それくらいエイトの歌好きなんです。そして、そのエイトの歌の部分を引っ張ってるのがすばちゃんと章ちゃんと思ってます。
その人たちの創作の場面が観れたというのがもう本当に大・感・激
こういう感じかなぁ〜とかるぅ〜くギターを弾く章ちゃんに合わせてかるぅ〜く歌うすばちゃん。もう本当に鳥肌ものでしたね。ああ、本当に音楽の神に愛されてるよね、きみたち って感じで何度観ても凄いとしかいいようのないあの映像。

今回の新曲作りとはちょっと違うけど、関連のあるエイトの歌
すばちゃんの歌は本当に凄いのは周知の事実だし、山田のハモリ職人達もとっても素直で優しい感じで歌ってて好きなんです。そして、たっちょんの歌もインパクトあるよね。ヨコの可愛い声も好きだし、ここんとこ本当に上手になったひなちゃんの歌も大好きです。でもね、この6人の声に亮ちゃんの声が加わると曲にツヤが出るって感じるのは私が亮love人間だから
そう感じる曲は何曲もあるんだけど、すぐには思いつかない

そうそう、この夏、音楽大好きエイトくん達が、TOKIO兄さんや嵐さん達とアニバーサリーライブやるみたいですね 楽しみ
ありがとう、日テレさん
夏以降、エイトはすっごく忙しくなりそうですね。一生懸命ついて行かなきゃ

VS嵐でこの3グループの戦いを観たいなぁ〜 言霊。言霊。