Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

初回限定盤は観たが。。。

 初回限定盤は観たよ
しかも、買ってきて真っ先に観たのが罰ゲーム
面白くって笑い転げた爆笑
亮ちゃん、可愛い

(ネタバレあり。まだ観てない方は気をつけてね)
最初に観た時、みかん剥く手が亮ちゃんの手みたいね。。。でも、違うよね。。。と思っていたらなんとやっぱり、亮ちゃんだったと
えっ 私って亮ちゃんの手覚えてしまったのかしら。。。
それとも亮ちゃんのこと考えすぎ
大阪弁使っちゃダメのところ本当に面白くって何度も観ちゃった。
あとさぁ、まるのかす汁食べたい
味噌汁に魚が入ってるのあんま好きじゃないし、その昔実家で食べたかす汁あんま好きじゃなかったんだけど、まるのは食べたい だって、メンバー絶賛なんだもの。あの偏食小僧も絶賛だったので、興味はあったんだけど益々興味がわいたよ。

LIVEは、うちわがさぁ、東京で見るよりお手製が多い気がするのは私だけでしょうか
東京はお手製を持ってる人よりグッズの顔入りを持ってる人が多い気がする。やっぱり大阪行きたいなぁ。。。10周年は是非大阪に行きたいです。

トークを観てる時、チビの友達が大量に遊びに来ててうるさくってたまに聞こえないところがあったので、今日また観るわ。

あとBlu-rayの方もチラっとだけだけど、観た。

今回のツアーDVD、予約したのは初回限定盤とBlu-rayだけだったんだけど、すばちゃんが通常盤にステッカーが付いてるとかエンディングとか色々と言うので思わず3種類購入してしまった スバラジを聴くまでは2種類とジャニーズWESTの通常盤でも買おうかなぁ〜と思ってたのに、これでは買えません。ごめんよぉ〜


そうそう、女性自身表紙を飾ってるととある方のブログで知ってコンビニに ましたよ。
で、早速中を読んでみると内容よりも何よりもすばちゃんの「錦戸」が気になって気になって。亮って言ってくれてないうるうる しかも章ちゃんのことは安田くんだったか安くんだかちょっと親しみを込めた呼び方泣き2
「JUKE BOX」のグループ分けの時も「どっくん」ってよこみたいな呼び方したし、すばちゃん号泣
すばちゃんが「亮」って呼ぶの好きなのになぁ。。。
何かあったのかなぁ。。。
メイキングでも全く絡んでなったし。。。唯一の救いは本編の1番最初の軽いハグ。アレだけ。
すばちゃん、もっと亮ちゃんと絡んでぇ〜