Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2008年のエイトの謎

昨日も暇だったので、大好きな数字遊びをやってたの。
そして、ある疑問点が浮かんだ。
今まではなんにも疑問に思ってなかったんだけど、気付いてしまった今は気になるわぁ〜。
ちょっと自分の考えを整理するためにもここに書き出してみますわ。

2006年
<シングル>∞SAKAおばちゃんROCK
               関風ファイティング
<アルバム>KJ1 F.T.O
<DVD>Heat Up!

2007年
<シングル>ズッコケ男道
               イッツ マイ ソウル
<アルバム>KJ2 ズッコケ大脱走
<DVD>47

2008年
<シングル>ワッハッハー
               無責任ヒーロー

2009年
<シングル>急☆上☆Show!
               GIFT 〜赤〜
               GIFT 〜白〜
               GIFT 〜緑〜
<アルバム>PUZZLE
<DVD>TOUR 2∞9 PUZZLE

2010年
<シングル>Wonderful World!!
               LIFE 〜目の前の向こうへ〜
<アルバム>8UPPERS
<DVD>COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム

って、2008年だけシングルしか出してない。
ツアーは?と思って、これは少し前に調べてあったのでそれを見たら
2008年ツアーしてますよね
KANJANI∞ LIVETOUR 2008  ∞だよ!全員集合
と銘打って、4月から5月にかけて4都市24公演と

KANJANI∞ LIVETOUR 2008  ∞だよ!全員集合 

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
と夏に10都市30公演もツアーしてるのにDVDは出してないんですね。

どうしたんでしょう
この期間、何がエイトにあったんでしょう
売上だって順調に伸びてきてたのに(2007年にシングル、アルバム、DVDの合計売り上げが100万を突破)どうして2008年というエアポケットが出来てしまってるんだろう。。。
この年に最大のヒット曲「無責任ヒーロー」が出てるだけに、アルバムもツアーDVDも出してないのがなんだか勿体ない気がしてくんるんです。
まっ、当時のエイトのこと後追いでしか知らないからそう思うのかもしれませんが
もう少しこの謎を追ってみようかなぁ〜なんて思ってます。