Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトがいっぱいの週末

  土曜日がにわかに忙しくなってきた
1時からマルコポロリ、2時にえみちゃんねる、3時にジャニ勉と1時から4時までは関西TVのお世話になっちゃいます

番組表の取得が出来なかったので録画出来ないかなぁ〜と思っていたんですが、無事録画も出来て(機械が勝手にやってくれた)ホクホクです。1ヶ月遅れのジャニ勉でもホクホクです。
録画終わってからBlu-raykの方のチャンネル設定を行ったら番組表取得出来たので、次からはドキドキせずに済みそう



やったぁ〜 これでジャニ勉ライフだぁ〜



だって、ジャニ勉が1番エイトらしさが現れてるから最も観たい番組だったんだ。

金曜日の章ちゃんの番組
すっごく面白かった
髪型がね、非常に可愛かった
あのヘアスタイルにしてからどうしても「男、安田章大 」って感じが全面に感じられてちょっと引いてたんだけど、ああしてくれるとまた可愛い章ちゃん って感じで良かったわぁ
内容も章ちゃんらしくホッコリとしてとっても良かった。2週だけと言わず毎週とは言わないけどたまにやってくれたら良いなぁ〜。
章ちゃん以外の観てないんだけど、今週は全て観てみようかなぁ。。。

で、楽しみだった仕分けのお料理対決。
やっぱり亮ちゃん可愛かった
「時間ないぃ〜 」とてんぱる亮ちゃんに「大丈夫、大丈夫」ってひなちゃんが非常にほほえましかった。やっぱりひなちゃん亮ちゃんに甘いよねういんく
よこが包丁さばきのことばかり言ってたけど、たっちょんがお料理始めるまでは「ほんじゃに」とかじゃ亮ちゃんが上手だったじゃん って思ったんだけど、もうよこはそういうの忘れてるんだろうなぁ。。。
包丁さばきと言えば、まるちゃん、変だったよね やっぱり。
前、土曜日の夕方にやった時は気づかなかったけど、今回は気づいた。
とってもまるちゃんらしかったけど爆笑

亮ちゃん、前回の雪辱晴らせて良かったね
ロールキャベツって時間かかるイメージだっので土日にしかやらなかったんだけど、あれだったら簡単に出来そうなんで今度やってみます