Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

たっちょんの映画が決まって思うこと。。。

 雨が降ってきました
雨の日に履く靴がありません
この間まで使っていたショートブーツ、お値段の割りに非常に優れもので重宝していたんだけどお値段がお値段だっただけにとうとうソールの部分と本体がはがれ始め、修理に出そうかなぁ〜と持って行ったら、なんとブーツ代より高いお値段の修理代を言われたので泣く泣く新しいのを買ったんですが、もう2月下旬となった頃だったのでちょうど良いサイズは売り切れていてしかたなく大人用で似たデザインのを買ったんですが、やっぱりデカイんですよ。なのであまり履いてません
 それゆえ、それまでだったら雨の日は絶対にブーツだったのに、デカイために履かないので、靴がないんです。




今朝、PCを点けたらたっちょんの映画決まったというニュースを見た


たっちょん、おめでとう

しかもまた武井咲ちゃんと一緒だなんて、ビックリ ビックリ





ここで、最近亮ちゃん不足の私は考えましたよ
亮ちゃんの新しいお仕事は決まらないの と。
ドラマでも映画でもなんでも良いからお仕事決まらないかなぁ〜。
章ちゃんやまるちゃんがピンでMCのお仕事決まったり、章ちゃんは4月からドラマもあるし。
たっちょんは今まさにドラマやってるのに、映画決まったり。
皆さん、引っ張りだこ。
是非この波に亮ちゃんも乗って欲しいんだけどな。。。
神さま、お願い 亮ちゃんに演技のお仕事を吉井和哉 ついてる