Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Mステ

家のPCがIE11にしてしまったら、ブログUPが出来ずにチビのWII UのパッドからのUPでやりにくいてんこです。

まだまだ新規のエイターと言っていいてんこのエイトライフを支えてくれているのが、古くからのエイターさん達で、色んな方に昔のエイトの番組をDVDに焼いて頂いて成り立っております。
今日はその中から、Mステを観てたんですが余りにも衝撃的な出来事が!!
まずは、『大阪レイニーブルース』の時にすばちゃんが居ない日が有った!!
すばちゃんの歌うパート皆で分担して歌ってた。あれは本当に驚きだったよ。
エイトの歌はすばちゃん中心で成り立ってると頭の中に叩き込まれてるもので、すばちゃんが居ないエイトには、本当に驚かされた。

それとあとひとつ。エイト皆が日に焼けてる!!
亮ちゃんが焼けてるどヨコとかたっちょんとかまるが焼けてるのに、すっごく違和感!!
特にヨコ!!もう、白いと言うイメージが出来上がってるからね。

昔のを観ると今では考えられない色んな事が観れて楽しい♪