Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

明日はどっちだ!

職場のおじさんといつもの様に雑談していたら、おじさんが「昨日、関ジャニ∞の明日はどっちだって番組観たよ。関ジャニ∞って、最近NΟKに出る様になったなぁ」と言ったんです。

もうビックリ!!

そのおじさんがエイトのこと知ってたこと。
おじさんがは、私がエイトが好きってこと知りません。なのにこの話題。
もう、ただ、ただ、驚きでした。

あんなおじさんまで、エイトを知ってるって嬉しくなってしまった。

そしてもうひとつ、嬉しかったことが!

レディースデイなので、6回目となる「抱きしめたい」を観に行ってきました。
その帰り道、私の後ろで、「北川恵子意外だった。錦戸亮は、演技上手くなったなぁ」と男性の声が。「元々、演技上手かったよ」と女性の声。「あんな優しい表情してなかったよ」と男性が。私、どこぞのカップルの会話、偶然聞いてしまい、嬉しくてここに書いてしまってます(^-^;
どうも済みません。そしてありがとうございます。