Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

凄いぞ!キング オブ 男

凄いねぇ〜、エイト
最近、ホント来てる って思いますもの。

キング オブ 男 が無責任を抜くなんて
WSとかで、ちょこちょこMV観てた時はチビと「早く全部見たいねぇ〜」と言い合っていたんです。
Mステで観てもカッコいいし、いざ、発売されMV観たら、やっぱりこのMV好き 歌もメチャカッコいい

ここでは書いてなかったかなぁ〜。
フラゲ日、CD屋さんでお会計してクジ引いて開けてる時、2つ隣のレジで予約してないけ初回Aを買いに来た若い女性が居て(OLさん)、彼女1枚しか買ってないんですよ。それなのにクジでピンバッチを当ててしまったという凄い人を見かけたんです。
きっと、彼女はMステか何かで観て買ってみようと思って下さった方なんだろうなぁ〜と想像しました。だってピンバッチ見せてもらったんですが、「良かったらどうぞ」的な展開になったんです。でも、彼女の持ってるのヒナちゃんだったので、お断りしてしまったんですが後から考えたら貰っておけば良かったぁ〜と あっ、話が逸れた ピンバッチあげても良いと思えるということはコアなエイターさんではないってことですよね。ってことは曲を観るか聴くかしてCD買おう と思ってくれた方なんだろうなぁ〜と。こんな方が沢山居たら良いですよね。でも、今回は確実にそういう方が沢山居ての結果なんだろうけど。まだまだ伸びそうですね
どんだけ伸びるかが楽しみです