Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

章ちゃん、すっごい!!

章ちゃん、めっちゃ凄いじゃん

テレビ東京の開局50周年特別企画「トーショーライブ!〜23:58の生放送〜(仮)」で
3月31日から4月11日までの2週間だけだけど、平日午後11時58分か放送されるそうです。
んで、その司会を日替わりでジャニーズのタイレントがって話で、そこでエイトからはヒナちゃんではなく、章ちゃん

月曜日が NEWS 小山慶一郎くん。
火曜日が TOKIO 松岡昌宏くん。
水曜日が 嵐の相葉雅紀くん。
木曜日が KinKi Kids堂本剛くん。
んで金曜日が 関ジャニ∞安田章大くん。

って凄いよねぇ〜。章ちゃん1時間も司会大丈夫とも思うけど、すっごい楽しみ
「休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできれば」章ちゃんのコメント。それは心配しないでも普段通りの章ちゃんが出せたらほっこり優しい空気が流れるのはまず間違いないからねういんく

頑張ってね、章ちゃん吹き出し