Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

抱きしめたい

行ってきましたよ
日舞台挨拶は当たらなかったので、近所の映画館に。

ネタばれになるので内容には触れません。
もっと重い内容なのかなぁ〜と思ったら、そんなことはなく笑いが随所にあり、ホロッとするところがあり、観終わった時、なんだか優しい気持ちになれる映画でした。
なんでも映画を公開するにあたって初動動員数が大切だそうですよ
行こうと考えてる方、そのうちじゃなく今日明日中には観に行くと亮ちゃんの次のお仕事につながるかもよぉ〜
なぁ〜んて、私はエイトの映画に関しては初日の1回目にまず観に行くと決めてるんです。
エイトレンジャーと県庁はその後も何度も映画館へ足を運びました。
毎回、同じ映画館なんですが今回が1番混雑してました。
その映画館、10スクリーンあるんですが、残念なことに今回は1番狭い劇場だったんですが、それがほぼ満員だった。女性客が圧倒的に多かったんだけど、中にはチラホラと男性がひとりで観に来てる方も居ました。

安室ちゃんの歌も良かったぁ〜
CDは買ったのよ。まだ聴いてないけど。聴くと映画思い出すんだろうなぁ。。。

さて、私はこれからPCの初期化に入ります。
ここんとこ調子が悪くて騙し騙し使っていたんだけど、いよいよ初期化した方が良さげな感じになったので。。。
運がよければすぐに戻ってこれるけど、悪かったらしばらくの間は会社からのみになるかも。。。