Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

先週からのエイトごと

先週の金曜日、セブンイレブンで大量のエイトグッズや「抱きしめたい」の缶を買ってきたてんこです。家のPCにはその写真があるのにアップロードしてこなかったので、写真なしの記事です

Wii U と 3DS にエイトのMiiを連れてきてとても嬉しくって亮ちゃんMiiを使ってチビとゲームしてしまいました。最近やや飽きてきた「ともコレ」もこれでまた楽しくなってきた。エイトのMiiを連れてこれたということで自分用の3DSを購入しようか悩んでます。だって、チビがずうっと使ってて中々使えないんだもの。。。

先週のスバラジですばちゃんが鶴瓶師匠がいらしてくれたと話していたじゃないですか。そしたら鶴瓶さんのラジオでエイトのLIVEに言ったとおっしゃっててくれて、しかもすっごく褒めて下さってて非常に嬉しかったニッコリ
しかも私、この鶴瓶さんのラジオ聴くまで駿河太郎さんが師匠の息子さんだと知らずにドラマ観てたことを知り、朝からビックリビックリしていました
鶴瓶師匠、温かい方ですね エイトの皆が慕うのがよぉ〜くわかります。
もっと、もっと縁があると良いですね