Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

HEY!HEY!HEY!

昨日の「HEY!HEY!HEY!」最高でしたね
楽しみにしていた「失恋ショコラティエ」を録画にして早速編集して、何度見直したことか。

亮ちゃん、浜ちゃんに席に着いたそうそうバチコーン ってやられ、お目目パチクリ 状態でおもいっきり可愛かった その後、両脇の兄ちゃんズ(ヒナちゃん、すばちゃん)がどうした どうした って、過保護振りを発揮 バチコーンってやられて「亮どうした 」って感じで亮ちゃんに確認したんだけど、亮ちゃんも何がなだかわからずなのでヒナちゃん立ち上がっちゃうし、すばちゃんは亮ちゃんの肩に手を当てて顔覗き込んで亮ちゃんの様子確認するし。
もう気まずい好きには堪らない瞬間でしたね
これを観れただけで 大・満・足

その上、新曲もキッチリ聞けたし・観れたし、亮ちゃんがヨコの茶髪をどう思ってるのかも聞けたししばらくは、この「HEY!HEY!HEY!」はカヴァ☆コラのすばちゃんの「TAXI」同様、ヘビロテ間違い無しだわ。

また「HEY!HEY!HEY!」SPやる時、呼んでもらえると嬉しいんだけど。

あっ、そうそう、亮ちゃん、エイトの中でシュッとしてるのの2番以内には入ってると思うって言うけど
私にとっては1番シュッとしてるよ