Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

昨日のレコメン

皆さんがモニタリングで盛り上がってる中、あえてそこはスルーしちゃいます。とっても面白くって、爆笑につぐ爆笑でしたし、ひびきの映像も観れて大満足でしたがその後のたっちょんのドラマ非常に面白く、これまた大満足でしたが昨日は「レコメン」がねぇ〜。

と言うのも、何も知らずに聞いた「レコメン」で翼くんと優馬の登場テンション でしたよ。
なんだろう 生、優馬にやられたのかしら
優馬には、前から興味があったの。どんな子なんだろうって。
前にタキつば一緒だったかなぁ〜( )タッキーだけかな( )、その辺は忘れたけど「この子凄いなぁ〜って思う後輩は 」って質問にタッキーが「優馬」って答えてたから、それ以来なんか興味があったんだよねぇ〜。
昨日、落ち着いて初めて優馬が話してるのを聞いてビックリしたのがやっぱり大阪弁が少し残ってるのねぇ〜。ヒナちゃん達が居たから余計なのかな
それと翼くんが服をいっぱいあげてその時に「要らないのあったら、キリとか仲間にあげて」って話したって言う話で、やっぱり関西Jr.の子達が仲間なんだぁ〜としみじみ思ったりもした。
そして1番嬉しかったことが翼くんが「すばる歌上手いよねぇ〜」と言ってたこと。
そんなこと十分わかってるけど、他のジャニーズの子から言われると何だかとっても嬉しいもんなんだとつくづく思ったよ。
まだまだ色んな話していたけど、今書いた事は特に印象的だったなぁ〜。
すっごく楽しい3時間でした
また誰かジャニーズの子来てくれないかしら。。。
出来ればジュニア時代に一緒だった人達が嬉しいんだか。。。
一番嬉しいのは、亮ちゃん
その次にメンバーなんだけど。。。
ヒナちゃん、まるちゃん、去年、章ちゃんやたっちょんが来たんだから、亮ちゃんを呼んでよ
お願いします吉井和哉 ついてる