Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

いやぁ〜、もう何て言ったらいいのか。。。

カヴァコラ、楽しかったぁ〜

完全に自分の好みだったのだけの感想になるけど
たっちょん、「チャンピオン」すっごく良かったよぉ〜
ああいう曲もたっちょんの声に合うんだね

おいちゃん&ヤンマー
「うちのお父さん」が嬉しかった
実はちょこっとギターをかじってて「うちのお父さん」弾くの楽しかったんだ
皆でノリノリであのジャジャジャンってとこやるのが超楽しかった

「泣かないで」もうこの歌大好きで、それを亮ちゃんが歌うと思ったんだけど、あの曲亮ちゃんにはキーが低かったよね。たっちょんはピッタリだったけど。

ワイルドアットハート」は嵐の中で1番好きな曲なの
それをエイトがバンドでやって、やっぱりすばちゃんの歌になってた。あれを嵐みたいにしっかり踊って歌った姿も見たいなぁ〜

「Jupiter」のヒナちゃん、やっぱり緊張するよぉ〜
これ観てる間は「頑張れ、ヒナちゃん」ばっかりだったよ。
それはヨコの「宇宙戦艦ヤマト」にも言えることだけど。
せっかくのささきいさおさんの歌声を聴くどころではなかった。
後でじっくりささきいさおさんの歌を聴くとしよう。

「六本木心中」この歌も大好き。カラオケに行くとだいたいこの歌は歌っていた。ってかアン・ルイスの曲が好きでこの歌を歌わない時は「WOMAN」を歌ってた。
それをよっちゃんと章ちゃんのギターコラボ。もううっとりうっとりだよ。
ギターでうっとりだなんて私にとっては珍しいことなんだけど(章ちゃんのギターには毎度うっとりだけど)。すっごく素敵だった。
よっちゃん、一時期、髪が長かったり太ったりしてたけどスッキリ男前に戻ってた。

そして、そして、大・興・奮
だって、だって、大好きな聖美ねぇとすばちゃんのコロボだよ
もう嬉しくって嬉しくって
しかも歌った曲がこれまた私の大好きな「TAXI」。
うっとりだよ。感激しすぎてウルウル状態だよぉ〜すばちゃん
もうすばちゃんったら、やっぱりR&B系の曲合ってるぅ〜きらきら
あんな素敵な「TAXI」が聞けて大満足大満足
しばらくの間この「TAXI」はヘビロテ決定だよ。
すばちゃんROCKも良いけどR&Bも歌ってぇ〜
R&B大好きなのだ。

大満足だった今回のカヴァコラ。
まあ、強いて言うならもっと亮ちゃんっぽい曲を歌って欲しかったナ。