Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

PON!

さっき書いたのが消えた。。。
で、復元〜ってのも出なかった。。。
くじけずに書けるのか

今日の服装はカヴァコラの衣装。

「ごきげんよう」の様にサイコロにお題が書いてあってそれに答えていく。

☆隆平&亮のここが好き
 お互いの好きなところを
丸:顔が好き。あと嘘がつけないとこが好き。
  食べ物とかだとすぐに顔に出る。
亮:まじめな中の遊び心。
  紅白のリハ3日間ともスーツで出勤のまる。思いっきり警備の人に止められたって(笑)

☆錦戸が大物歌手××と
 これはカヴゥコラでも語っていたおいちゃんとのこと。
 ツーショット写真も写ったよ。

☆今年の野望
丸:美味しいビーフシチューと四川風麻婆豆腐を作れるようになりたい。
  前に亮ちゃんに作ったという話もしてた。
  で、亮ちゃんからのひとこと。
亮:結構どうでもいい話。

であとは今日の番宣。

思ったより短かったし、まるばっかりが話してた印象。
亮ちゃんはそんなまるを見てニコニコ笑2
バリ可愛かった←結局落ち着くことはココ