Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

wii U のCM

ねぇ、ねぇ、wii U のCM何本撮ったの
今朝、また新しいバージョンを観た
それは、山田だけだったんだけど、あのサンタバージョンのお正月バージョン
二人して正装してるの。

wii U のCMに関しては全く追いついていない
家族バージョンの一輪車も無ければ、ソチオリンピックなんて持ってる方が少ない
それなのに、それなのに、任天堂のCM最近、太鼓の達人だったり3DSのパズドラだったりでうちのチビ曰く、「最近はももくろとかつーんばっかだよ」とのこと。
任天堂さま、もっとエイトのCM流してぇ〜
まだいっぱい捕獲出来てないんだから〜
お願いしますペコリ
ちゃんとソチオリンピック買いますから、よろしくお願いしますペコリ ペコリ ペコリ