読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

楽しかった、名古屋最終日

今帰りの新幹線で書いてます。
窓際取れなかったから充電がどの位もつか不安ですが、楽しかったことを自分の覚え書き用に書きます。ネタバレあるから要注意だよ!

まずは、今日1番感動した章ちゃんの挨拶。 来年10周年を迎えるに当たっての感謝な気持ちなんて語ってしまったので、この時点でグズグズのてんこでした。でもすばちゃんが歌いだしたら、なぜか大丈夫になり、この歌CDだと泣くけど、ライブは大丈夫だゃよなぁ〜と思ってたら、たっちょんの2回目のソロパートで、たっちょんが声詰まらせたのを見てから駄目だったよ。ややっぱAll iswellは泣いてしまいました。

さて、MCパートの話。
昨日は、ヨコ飲み過ぎたんだって。その被害を受けたのは亮ちゃん!
夜中の2時位にヨコから電話が!
この時点で既に出来上がっていた横山さん。無理矢理亮ちゃんを呼び出し、亮ちゃんに絡んだんだって。絡むと言ってもドックン、ドックンと亮ちゃんた隣に座って亮ちゃんをずっと触っていたんだとか。一緒に居たまるたっちょんからヨコの亮ちゃんへあ愛情がよくわかったと言われてた(笑)

今日はダブルアンコールまであって、ダブルアンコールの時急☆上☆SHOW!の時、亮ちゃんトロッコに乗らずにバックステージまで歩いてファンサしながら移動!!あれにはビックリした。アンコーなの時、ヒナちゃんとヨコが歩いたんだけど、まさか亮ちゃんまで歩くなんて!

名古屋最終日しか参加できなかったけど、とにかく楽しかった♪