Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

陰陽屋さん

終わってしまいましたね。
あんなに心和むドラマだったのに。。。
あんなに毎週楽しみだったのに。。。
あんなに毎週どのカットを観ても亮ちゃんが可愛いドラマだったのに。。。
残念で、残念で。。。
来週からどうしよう。。。
まっ、たっちょんのドラマ観ることになりますが、そこは亮ちゃんではないのでやっぱり寂しい

もちろん、DVDは買いますよ
お値段がお値段なだけにDVDかなぁ〜とは思ってるんですが

今回の現場では皆さんと打ち解けてたみたいで良かったぁ〜
皆さんに愛されてたのねぇ〜。クランクアップの映像観て嬉しくなってしまいました。

亮ちゃん、3ヶ月間お疲れ様でした。
とても楽しいドラマでした
次に繋がることを祈ってます。