Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

只今絶賛整理中

CD&DVDの整理に忙しいてんこです。
ってのも、エイト関連のCD&DVD、今現在こんな状態。



まっ、ちょっとまわりがゴチャゴチャしてるのは気にしないで
PCを置いてある部屋なんだけど、なんと我が家の物置部屋となっているのでとにかく色んなものがゴチャゴチャと置かれているの。

これだと、どのボックスに何が入っているかいまいち分かり辛いんです。
一応小箱の方は、CDとか書いてはいるんだけど、自分で録画したものや譲って頂いたものは色んな箱にはいってしまってて、いざ観ようと思った時が大変
なので、PCで管理しようとただ今入力中。
ただね、ちゃんと書いてるのは良いんだけど、タイトルだけのとかも結構あって、それの録画日を調べたりしながらなので、中々進みません
昨日などは、「J家の反乱」や「アテンションプリーズ」のハワイ・ホノルル編観ちゃったもの。。。
今、1番下の大きいボックスは入力済みで(これは市販のDVDが入ってるから簡単だった)、昨日は真ん中の列の黒のボックス入力中。あと黒1つ、赤2つ、黄2つとこれには写ってないけど白のボックスがあって、その箱にはエイトの物は入ってないんだけど、関連したCDとかが入ってます(例えばKAT-TUNの「不滅のスクラム」とかTOKIOの「リリック」とか。あと亮ちゃんが居た時代のNEWSとか)。
まだまだ、先は長いなぁ。。。
入力しているうちに、中を観ちゃうんだろうなぁ。。。

J家の亮ちゃん、やっぱり可愛い