Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

嬉しい記事

新しいプリンターをセットしたら、それまで普通に出来ていたネットが出来なくなったてんこですてなわけで、職場以外ではネット出来ず。。。
まぁ、スマホからやれば良いんだろうけど、スマホで文章打つの苦手なもので
明日は、朝からPCにはりつこうと思ってます。

さて、話変わって最近嬉しいことが
この間はこんなことが書かれたり、そして今日見つけた記事はコレだったり。
最近、エイトの評価がどんどん上がってますね
こんな嬉しいことはありません。
だって、ホント歌だって上手いし、面白いし、お芝居だった だしね。
それなのに世間のエイトに対する評価って、一部しか見てないなぁ〜ってのをつくづく思うのね。友達にエイトの印象を聞くと、「ジャニーズのお笑い部門」って答えだしなぁ。
まっ、そこもあるだろうけどもっと違うんだよと力説したんだけど、きっとちゃんと見てくれてないだろうし。
こういう嬉しい記事が増えてきたら、おのずと世間の見る目も変わってくると思うんだ。

嵐も良いけど、エイト素敵だよ
って大きい声で世間の人に訴えたい

お時間のある方は、是非リンク貼った記事読んで下さいね