Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

年末だし、増えに増えたエイト関連の物を整理してみた

今、PCを置いてある部屋の模様替えに取り組んでおります。
って言っても家具が沢山置いてあって、それらの配置を変えるのは無理なので空いているスペースをいかに有効に使うかということに取り組んでいるんだけど。
この間のDVDとCDの収納もそのひとつ。まっ、収まるところに収まって今は良い感じですが、これ以上増えた時のことを考えるともう少しなんとかしないとって感はありますが
ごちゃごちゃした部屋ですが。。。こんな感じです。

まっ、それはおいおい。

で、昨日は貯まりに貯まった雑誌をスクラップしたんだけど、それだけでは飽き足らず、年月まで揃えてしまった 暦が浅いから出来たこととは言え、コレをやったおかけで昨日出す予定だったツリーを出せず、チビからはブーイングが。。。
その時になつかして中をチラチラと見ていたら、メンバーのことどう思うかというので、亮ちゃんはまるちゃんを「癒し」と言い、章ちゃんを「大好き」と言っていたのを見つけた。もうこの気持ちはずうっと変わらないんだろうなぁ。。。すばちゃんのとこ読んだ気はするんだけど覚えてない←普段、気まずいが好きだと言っときながらこのざま

今日はそのスクラップしたファイルの背表紙を作るとします。
作った背表紙(と言って良いのか不明だが。。。)



こんな風にしてみました。簡単だしねういんく
ただ今このファイルが6冊あります。これからもっと、もっと増えるんだろうなぁ。。。
どこに置こう。。。