Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

CD、DVDの収納

ここんとこ溜まってしょうがないCDとDVD。
皆さんどうやって収納してます

私は、CD、DVDごとにBOXに入れて収納しています(これはエイト関連のみです)。
枚数が少ない頃はそれで良かったんですが、枚数が多くなってくるとBOXばかり増えて
しかもそのBOXを部屋の隅で無造作に重ねてるので、下の方にあるBOXを開けるのは上のBOXをどけないとならないのでかなり面倒
ただ、今入れてるBOXから出す気はないんのでそのBOXごと収納できるものはないかなぁ〜と考えています。

ラックを買おうかとおもったんだけど、部屋がかなり狭いので動かないものはダメ。
そうするとワゴンかなぁ〜と思ってるんです。自分でちゃっちゃか作れたら良いんだけど。近所のDIYショップ覗いてみようかなぁ〜。

あのBOXがきれいにワゴンに乗ってれば、1つずつのBOX取り出すのも簡単だし、移動も楽だし。
この案が1番良い気がする。
まあ、安くて理想的なワゴンがあったらそれでも良いんだけど。
そっちもちょっと探してみます