Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

陰陽屋さんのことで。。。

今日はフラゲの日ですね
出来たら残業せずに帰りたいなぁ。。。
陰陽屋さんが始まるまで、「ココロ空モヨウ」のPVが観たい
この歌の最後の方で亮ちゃんが歌うとこが好きです
ライブで観て、「あっ、ここ良い」って思ったんだけど、この間のベスアの時はそこ無かったのでそれが自分の思い違いなのかどうか確かめたいのよ。

あんなに楽しかった陰陽屋さんも残りわずかですね
終わったら寂しくなるんだろうなぁ。。。
あのドラマの亮ちゃん、本当に可愛いですからね
一応、ディスクに残して保存してるんですが、やっぱりちゃんとした市販のヤツが欲しいなぁ。
この間、ネイリストさんとその話をしたら「あんな不評のDVD買うんですか 」と質問された。
かなり侵害だったわ
不評って誰が言ってたんでしょう
一部の人の声だけじゃないですか
観てから判断して欲しいなぁ。
彼女は私が亮ちゃんに出会う前から知ってて、月1回会うということで亮ちゃんに出会ってエイトにはまって行く様を全て観てるのに、そんな風に言うんだとちょっとばっか、いいえ、大分ガッカリでした
良いドラマだと思うんだけど、数字もついてこないしため息が出ちゃう思いです。

なんで亮ちゃん関連でこんな想いを何度もさせられるんだろう。。。
ホントため息