Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

太鼓の達人を観てる時に

たっちょん、良かったぁ〜
チャンピオン返り咲きおめでとう
ドキドキしながら観てたよ。

たっちょん、本当に安定感が増したよね。
叩き終わった時の手の震え。ジーンとしちゃったじーん
たっちょんが勝ったのを喜んでいた私の横で、一緒に観てた母がひとこと。
「今日、お母さん来てるの」って。
「えっ、来てないと思うよぉ〜」って言ったら
「だって似た人が映ったよ」と言うんです。
え〜と思って録画したのを見直したよ。
確かに似てるかもぉ〜と思うんだけど、家族出さないでしょう。ここの事務所は。
お母さん、変なこと言わないでよ
気になっちゃうじゃない