Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニの会だって?

なんだか、とっても世の中においていかれてます(エイトに関すること)
ことも発端はベスアの日。
5時半過ぎ、その日の仕事も落ち着きあとは6時(定時)を待つばかりの状態だったのに上司に急遽仕事を言い渡された
前日、まるちゃんのバースデーをチビと祝うためケーキを買いに寄り道したく早々に帰ってしまったので、2日連続で6時の鐘と共に帰れなくて泣く泣く言われた仕事を終わらしてからの帰宅だったので、「ココロ空モヨウ」しか観ることが出来ず
録画を観ればいいんだけど、ここんとこやりたいことの山積みで寝たい時間に寝れずに少々寝不足気味だったので、ベスア終了後録画を観るのを諦め、寝た

で、1日経った昨日皆さんのブログで亮ちゃんが元気なかったとのことを読みベスアが観たかったんだけど、なぜか帰宅後見たのはヒルナンでした
 だって、昨日の朝観れたZIP!では最近のいつもの亮ちゃんだったし。
その後Wii UのCM発見のための色んな録画した番組を観て、ベスア観ようかなぁ〜と思ったけど寝た。んなもんでレコメンも聞かず。

関ジャニの会」ってのをやるって話をしたんですね。聞きたかったなぁ。。。
まあ、これは某しょで探すとしよう
ちょっと、ちょっと、また抽選だよねぇ〜
外れる可能性高いなぁ。。。
なんと言っても、本当にエイト運がないんです。。。トホホホホホ
当たる方々って、何か秘訣あるんでしょうか

昨日のレンジャーwebを読むと、ベスアの日は亮ちゃん1日中皆と一緒だったのね
そしてすばちゃんの札幌ライブの件、良いなぁ〜、やっぱり私も行きたいなぁ〜 って気持ちにさせられました。すばちゃんあばれるんだぁ。
なんかさぁ、もうすでにライブ観たくなってるんだよねぇ〜。
すごいよね、エイトのライブって