Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Happy Birthday まるちゃん♪

Happy Birthday  まるちゃん
 
いよいよ30代突入ですね

いつも明るくムードメーカーのまるちゃん。
ライブではメチャカッコいいまるちゃん。
レンジャーwebでは、いつも素敵なひとことを書いてくれるまるちゃん。

いつもありがとう

これからもどんどん素敵な男性になっていんだろうなぁ〜と思います。

この1年がまるちゃんにとって実り多い1年になりますように。

そして、これからも亮ちゃんと仲良くしてねういんく


と、昨日の素敵な出来事

紅白出場おめでとう、エイト

まあ、大丈夫だろうと気持ちと後輩達の頑張りを見てちょっと不安な気持ちがごちゃ混ぜで昨日の発表を待ったけど、良かったぁ〜
何の曲を歌うのかな
今年はどんなことをしてくれるのかな
 どんな衣装をきるのかな
 と楽しみは尽きないよ。
10周年に向けてますます飛躍しそうだね。

できるならジャニーズカウントダウンにも出て欲しいなぁ。。。
VTRではなく。。。